勘 [のり]

いざというときにはマニュアル通りの対応では死を招くことがある。経験や学習による勘を働かせることが大事。「坂の上の雲」にある好きな言葉、 児玉源太郎が言った「諸君は、昨日の専門家であるかもしれん。しかし明日の専門科ではない。」正に当てはまる行動と思いました。あの最初のお姉さんは、ハウジング大興 エクステリアが眼球だったってことだよね。しかし目玉びよーんと取り出して触るのは映像にするとすごいな。手作り感。池田さん朝生出演されるんですね。楽しみにしています。しかしリスクを最小限にする為には、東電の情報開示が必須。この辺にも突っ込んだ議論楽しみにしています。

リフォームならこちらですhttp://www.suisai-osk.co.jp


幸福の科学 離婚
http://ameblo.jp/pappira/


菅原明子なら今すぐアクセス
http://www.bs-asahi.co.jp/sugawara/


タグ:東電 経験 議論
トラックバック(0) 

トラックバック 0

原発誰かのために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。