原発 [髪]

サッカーに例えるのは考え方としては悪くないとは思う。ただしサッカーは手を禁じても死人が出ないが、今の状態で原発を禁じたら確実に死人が出る。あくまでも有効な代案を立てるのが先だね。よりリスクの小さい方策があるならそれに越したことはない。それに、ハウジング大興 武蔵関駅の地域だけ…みたいに自分の近くさえ良ければいい…みたいな考えの持ち主にしか思われないと思う。実際、神奈川とかの停電が起きている地域を見に来て欲しい。私のところも昼間とか停電してるし。

幸福の科学ならこちらhttp://ameblo.jp/pesya/


通信制高校と言えばここhttp://www.at-mhk.jp/


iphone 修理なら今すぐクリック!customs.mobile2.jp/html/



共通テーマ:占い
ポジティブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。