誰かのために [歯]

最近古典SFを再読中。温故知新。高校生大学生の頃とはやっぱり受け止め方が違う。1984年とか月は無慈悲な夜の女王とか地球幼年期の終わりとか。株式会社ハウジング大興に行ったあとに、夕ごはんが早過ぎたんでやっぱりお腹すいてきた。お豆腐でも食べるかな(o・ω・o)・・・。母からメール「いろはすのミカン味でお茶入れたら不味かった!甘いなんて知らなかった…水道水で入れ直した」とションボリしてた。やっぱり既に甲状腺ホルモンの病気だから気をつけた方がいいだろうしねぇ…。明日2㍑担いで行こう。

コーチングと言えばここ
http://www.coach-angel.com


リフォーム
リフォームなら品川区のオオサキです。


ハウスクリーニング 港区
港区のハウスクリーニングならこちら



トラックバック(0) 

トラックバック 0

フェイスブック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。