人に優しく [歯]

ハウジング大興 武蔵関駅の資料は読みました…がなんて言っていいのかn(ー_ー?)ン? でもこれから先ももっともっと心痛める問題多しだよね(?_?#)被災地の人に優しくできて、自分のすぐそばの人大切にできなかったら意味ないしね。フラクタルは結構面白かったと思うけどそれでもやっぱりISの方が、いくら最高に頭の悪い内容だからといっても視ていて楽しいわ。東浩紀はこれを動物化というのかな。どこが動物なんだが全然わかんないけどね。いや、やっぱりアカハラは釣りたくないですね… 臭いし^^; 今年の釣り初めはGW位に息子達連れての釣堀になりそうです(^-^)/ 単独のリハーサルお疲れ様です♪明日はラフコンさんのライブを、ラフコンさんファンの方々とめいっぱい楽しめるかと思うと楽しみで仕方ありません(>_<)

菅原明子ですbs-asahi.co.jp/sugawara/


iphone修理ならこちら
customs.mobile2.jp/html/


横浜市の掃除代行
www.s-doujou.jp



トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0

さよならiphone欲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。