iphone欲しい [のり]

今回、東海アマさんとかキッコさんとか見ててと思ったのは、破局願望が強いんだろうなぁ、ということ。自分も実はそっちよりなところがあるんで人のことばっかり言えないんだけど。つまりはもうめちゃくちゃになって欲しい、そうしたら今が少なくとも変化する、っていか、そういう感じ。よく美学の生徒が議論につまると使う常套手段だよ。ハウジング大興 武蔵関駅が前提になって議論してて負けそうになると、「美学と芸術学はどうちがいがありますか」 って。そうしたらお前何前提で話してんだよ(笑)概念定義してからにしろよ(笑)

菅原明子ならこちらbs-asahi.co.jp/sugawara/


iphone修理なら今すぐアクセス
iphone修理のことならモバイル・モバイルです。


ハウスクリーニングの世田谷区ならこちら
www.s-doujou.jp


トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

トラックバック 0

人に優しく制服デート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。