んー [のり]

んー、でも開けたらバレるようなもん貼ってたり書いてたりしてないかったけどなあ。元に戻してiPhone修理依頼すれば平気なんじゃねえかな?売ってたよ。iPhone4 ドライバーでぐぐると出てくる。iPhone修理するならリンゴ屋がおススメ!全国対応だし、自分で交換できるなら純正のパーツも販売してくれるよ! 明日は壊れたiPhone 3GSの修理へ銀座のApple Storeへ。Apple Careに入っているので多分無償修理だと思うけれど、もし有償だったら多分結構高額なのでiPhone 4に切り替えてしまったほうがお得かも。

菅原明子ならこちら
菅原明子のお気楽主婦の読書三昧です。


川越の予備校ならこちら
www.sg-school.com/classroom/classroom.html


品川区のトイレつまり
www.suisai-osk.co.jp/toilet/


トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

トラックバック 0

ポイ捨てビッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。