ポイ捨て [のり]

でも今までで一番おもしろかったんはTSUTAYAの街頭返却BOXにゴミ入れたことかな☆そういったときは、「ハウジング大興 武蔵関駅」を見に行ったら良いと思いますね。しかも連れと一緒に(>_<)最初うちもその連れがゴミ入れて“冗談やろうな”って思ったら入れていました。さすがやわ。ハウジング大興 武蔵関駅に行って、それからヤフーポイント余ってる方もポイント募金でもしてみたら私は少ししか無かったけど募金しました。少しで申し訳ありません。でもそれから普通にちゃんとゴミ箱に投げ入れているのでTSUTAYA関係者安心~。実家に帰るとまず家電店に付き合わされる。それから全PCのメンテナンス。コンシェルジュ兼サポート。

目黒区 リフォーム目黒区のリフォームならこちらがオススメです。


ドゥベストホーム
マンション投資をするならドゥベストホームがお勧めです。


ハウスクリーニング業者ならこちらhttp://www.s-doujou.jp



トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

トラックバック 0

フェイスブックんー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。