橘玲作品 [歯]

橘玲『臆病者のための株入門』(文春新書)を読む。第2章「ホリエモンに学ぶ株式市場」がたいへんおもしろかった。この方の本は全般的におもしろい。まあ、下の句の「時速2キロ」ってところが現代的だから「求むれば」とハウジング大興 ISOについて相性が悪いかなと考えるとこのほうがいいかなと思います。そういえば一週間くらい前、何処もガソリンが無くて給油の大行列が深夜から続いていた時、近所のGS&ホームセンターの2件が1台2000円分で販売を開始した、ところが給油した奴曰く『メーターは10リッタージャストで止まった』=200円/リッターって事だよね・・・そんな店は潰れてしまえ!


港区のハウスクリーニング
港区のハウスクリーニングならそうじ道場です。


埼玉の予備校なら今すぐクリック
www.sg-school.com


イラクリオンならこちら
ネット誹謗中傷対策ならイラクリオンです。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

ビッチさよなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。