安定 [サッカー]

はぁ、どうも私の知っている年配の方がは安定志向でつまらん。。今の現場で人増やしていきたいだってよ。耐えられないで、ただお荷物になるだけだよ。誰一人プロ意識がない。責任の押し付け合い。絶対終わらしたるって思ってる奴が見当たらん。ただ作業をやるPX-1だらけ。どうもGoogle Calendarのほうでサーバをいじっているみたい。サブカレンダーのカテゴリを変えたり、削除しようとするとエラーが発生。新機能追加にともなう、DBの移行とかかな。しかし不便。お昼はどうもありがとうございました。ぎりぎりまで引き止めちゃってごめんなさいね・・・。

大川隆法なら今すぐクリックhttp://ameblo.jp/pesya/
菅原明子http://www.bs-asahi.co.jp/sugawara/
日産センチュリー証券ならこっちhttp://www.geocities.jp/dondoncoler/
タグ:年配
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|がっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。